てぃーだブログ › 北漂生活 › 選択

2010年10月11日

選択

最近友達とショッピングに行ったことがある。最近気温だんだん低くなったため、もともとショッピングが嫌い私もしょうがなく服を買わなきゃいけないよね。しかし選択することは私にとってなかなか難しいことだ。結局友達の勧めでは自分がそんなに好きではない服を買っちゃった。帰って試してみたら、やはり好きではない。私のタイプではないから、着て見たら、なかなか感じがよくない。でもしょうがないね、もう買っちゃった。やはり自分が着る物なんだから、自分が好きということは一番大事だよね。お金が掛かっても、一つの道理が分かった。どんなことであっても、自分が本当に好きな物選択することは大事だ!!



Posted by 小草 at 18:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。